水分新報

2年前の話をしています

11/18 青森(四季島)

知り合いから「四季島が青森に試運転で来る」と教わりちょっと見てきました。個人的には「気味の悪い外観だなぁ」と感じているのですが…。

f:id:mkml:20161120225251j:plain

E001形 TRAIN SUITE 四季島

うーん……うーーん…………とりあえず、ようこそ青森へ。

f:id:mkml:20161120225302j:plain

青い森703系の入線と一緒に撮って青森感を出したつもりです(

f:id:mkml:20161120225308j:plain

JRの職員さんをたくさん乗せて出発するところ。どうも好きになれないなあ……。

f:id:mkml:20161120225839j:plain

新しく設置されていました。

f:id:mkml:20161120225919j:plain

f:id:mkml:20161120225926j:plain

f:id:mkml:20161120225932j:plain

f:id:mkml:20161120225937j:plain

あとは普通列車を適当に。試運転に伴い番線変更がいろいろありました。

 

弘前を通るコースが2つ設定されたことで何かと見かける機会も増えそうな四季島。撮るより乗ってみたい車両です。