水分新報

2年前の話をしています

3/23 神鉄

与野からの苦行と前日の疲れが出たのかオタクハウスで爆睡してしまい、起きたらお昼。

ツイのオタクが長田駅先にいるとのことだったのでクソリプを飛ばして合流しました。

f:id:mkml:20170330142402j:plain

f:id:mkml:20170330142414j:plain

1352F・1114F 前パンにも慣れてきたはずだったのですが、やはり難儀なものです。

新開地の高速そばをいただいてオタクとは解散。声変わりしててびっくり。

f:id:mkml:20170330142526j:plain

1108F 前日に粟生線の急行は撮っていましたが、粟生行きの急行は撮っていなかったのでした。

f:id:mkml:20170330142536j:plain

1114F 前パンの処理に困るとオタクはすぐ面縦をする。後ろの上り坂がすごいです。

f:id:mkml:20170330142626j:plain

3010F 鈴蘭台の「わずかな平地を見つけて」感。どこを向いても坂がありました。

f:id:mkml:20170330142628j:plain

f:id:mkml:20170330142637j:plain

1152F 頭おかしい坂を登っていきます。勾配標には「50」の文字が。

f:id:mkml:20170330142640j:plain

3016F こちらは下ってきたところ。

f:id:mkml:20170330142656j:plain

5012F ちょうど日がマンションに隠れてしまいました。かなしみ。

f:id:mkml:20170330142731j:plain

3016F 小野行きを撮っていませんでした。

f:id:mkml:20170330142738j:plain

1114F 3連に単行をくっつけているので編成番号がアレです。東武で言うところの8155+8521Fみたいなやつですね。

この日はうるさいオタクが南下してきたのでつけ麺を食べてカラオケに行きました。うるさかった。