水分新報

2年前の話をしています

6/2 野田線

東武成分が欠乏していたので。まずは豊春で。

f:id:mkml:20170616211348j:plain

8164F

単線から複線にしました感ありありの線形。よい。

f:id:mkml:20170616211357j:plain

61618F

今のところ最新鋭の編成です。60000は製造が止まっているのですが、今後また再開されるのでしょうか……。

f:id:mkml:20170616211400j:plain

8150F

今度は最古参がやってきました。返しは被られてしまったので、次の大宮行きを狙います。

f:id:mkml:20170616211401j:plain

8158F

いつもの撮影地へ。夏光線専用なんですよねここ。

f:id:mkml:20170616211410j:plain

61603F

f:id:mkml:20170616211413j:plain

8166F

f:id:mkml:20170616211415j:plain

61604F

ここで粘りたかったのですが、影落ちがつらくなってきたので近くの踏切に移動しました。

f:id:mkml:20170616211416j:plain

8150F

ヒエエエエ。つよい。

一旦家に帰って晩ごはんを食べてから再出撃。

f:id:mkml:20170616211418j:plain

8150F

無難に大宮公園で。たまには変な所で撮ってみたいものです。

f:id:mkml:20170616211423j:plain

りばちー。

f:id:mkml:20170616211424j:plain

初めて見ましたがなかなかかっこいいです。今度は乗ってみたい。

これでしばらく東武を見なくても生きていけそうです。