水分新報

2年前の話をしています

6/17 弘南線

たまにはコンデジで動くものを撮ろうと思い立ち、ずっと気になっていた柏農高校前ストレートに行ってきました。

f:id:mkml:20170814102917j:plain

いなかぜ(7102-52)。非貫通の中で一番すき。

f:id:mkml:20170814102921j:plain

こけし(7013-23)。コンデジがまともに動いてくれてよかったです。これポシャってたら4日くらいは余裕で寝こんでいたことでしょう。

f:id:mkml:20170814102925j:plain

柏農高校前のホームに上がる階段にいた蛙。

f:id:mkml:20170814102928j:plain

つがる(7013-23)。こけしの黒石側です。

f:id:mkml:20170814102933j:plain

つがる(7013-23)。1週間後のアレ(次回の記事で紹介すると思います)に備えて東高前で撮影しました。

コンデジだとレンズを付け替えなくていいので気楽でしたね。広角側は普段使ってるミラーレスのキトレンより画質いいのでは……。