水分新報

2年前の話をしています

9/29 弘南線(鉄むすHM)

今回の鉄むすHMですが、水間やふらいんぐうぃっちと異なり大鰐線弘南線両方で掲出されていました。輸送力に入りそうな日に丁度晴れたので大黒様きっぷを買って早朝からうろうろしました。

f:id:mkml:20180416164353j:plain

7103-53 ちょっと早切りしたのが悲しい。とにかく晴れています。

f:id:mkml:20180416164406j:plain

7105-55 だいぶ色づいたりんごの中を、お目当てのHMをつけて黒石へと北上していきます。

f:id:mkml:20180416164411j:plain

(黒)7105-55+7011-21(弘) 黒石で前に2両増結して折り返してきました。

f:id:mkml:20180416164414j:plain

黒石行き。残念ながら岩木山の頂上が雲に覆われてしまいました。ざんねん。

f:id:mkml:20180416164420j:plain

7013-23 弘前に戻ってくる途中で雨が降り出し、朝の晴天が嘘のように激しく降っていました。

弘南線もいい加減ちゃんと撮らなきゃですね。大鰐線は大学終わりに松木平とか普通に行ってるのに、ほぼ同じ距離にある新里や館田に行ってないのはおかしい(おかしい)。