水分新報

2年前の話をしています

10/14 八戸

また八戸!?と思われたことでしょう。安心してください、私もそう思っています。

いつもの十和田湖経由です。

f:id:mkml:20180509230044j:plain

f:id:mkml:20180509230050j:plain

山の上は紅葉が始まっていました。

f:id:mkml:20180509230056j:plain

うみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみ。画面の上まで海ってのを一回やってみたかったんですよね。

天気が微妙なことになってきたので、晴れると死ぬ撮影地へ。

f:id:mkml:20180509230101j:plain

キリンが2頭います。

f:id:mkml:20180509230110j:plain

ウワーーーーーッと晴れている空より、こういう荒れた晴れが好きです。

f:id:mkml:20180509230120j:plain

赤鬼+タラコ。

f:id:mkml:20180509230124j:plain

日没直前にうみねこが来ました。

f:id:mkml:20180509230128j:plain

すごい空の色だったので、構図を変えて一発。

f:id:mkml:20180509230138j:plain

タラ+一般+赤鬼。欲を言えば赤鬼が先頭に来て欲しかったんですけど。

f:id:mkml:20180509230147j:plain

青森に戻って703を撮りました。夜に映える車両です。かっこいい。