水分新報

2年前の話をしています

10/7 弘前

今期もめでたく金曜全休。ありがたみを噛み締めて前夜からぐっすり寝ていたら夕方になってしまいました。ふらりと家を出て夕方の弘前市内をうろつくことにしました。

f:id:mkml:20161010022504j:plain

青森22か925(U-RR3HJAA・50513-2)

土手町循環専属の銀バンパー車。側面のほのぼのした図案にほっこり。100円バスの100円玉から手足が生えてるキャラクター(?)はちょっと怖いです。

f:id:mkml:20161010023051j:plain

青森200か194(PDG-BE64DG・32203-5)

弘前一円、どこでも見かけるローザ。LEDを切ってしまいましたが三ツ森行きです。

f:id:mkml:20161010023258j:plain

青森22か905(U-MK517J・30502-2)

前照灯がこの形のエアロミディがすごく好きです。富田の交差点でよくすれ違うのですがここで撮影できたのは初めてでした。