水分新報

2年前の話をしています

11/26 弘前

奥羽本線陣場駅から歩いて30分の長走風穴に行こうとしたのですが、「熊が出る」とのことで立ち入り禁止という話を弘前駅前の手前で知る羽目に…。せっかく駅に出て来たのにこのまま帰るわけにもいかず、バスを撮影して弘前駅まで2km歩いた理由付け(?)をしました。

f:id:mkml:20161204173920j:plain青森200か334(KK-RJ1JJHK・51602-9)

ナンバーに反応するオタクが多そう。 ナンバーといえばガーリッシュナンバー面白いですよね。ちーさまは果たして業界に生き残れるんでしょうか。f:id:mkml:20161204173937j:plain

青森200か139(KL-RU4FSEA・51306-2)

f:id:mkml:20161204173945j:plain

青森200か177(KK-RJ1JJHK・51401-2)

たまにはLEDを止めてみようと思ってやってみました。いつもは1/400以上で切っているので、1/100はなかなか難しいです。

f:id:mkml:20161204173952j:plain

青森22か806(U-RR3HJAA・50401-2)

806の安原は好きなのに撮ったことがなかったんですよね。満足。

f:id:mkml:20161204174000j:plain

青森200か51(KK-RJ1JJHK・51207-2)

前照灯がLEDになってますね。KK-RJに増えそうな変更です。

f:id:mkml:20161204174016j:plain

青森200か930(KK-RR1JJGA・51214-2)

ベストオブ右折で撮ってる時に来ない車。悲しいなぁ・・・。