水分新報

2年前の話をしています

2/22 札幌

おまたせいつもの西岡右折。年明けは雪の尾根が邪魔だったのですが、幾分か溶けてきて撮影できるようになりました。

f:id:mkml:20170225133605j:plain

札幌200か3316(KC-HU2MMCA)

モケットぐちゃぐちゃ名市交。

f:id:mkml:20170225133619j:plain

札幌200か1912(PJ-KV234N1)

KV234、地味に撮ってないんですよね。急ぎのものでもないですが、少しずつ撮りためないとあとあと後悔しそうです。

f:id:mkml:20170225133625j:plain

札幌200か701(KL-LT233J2)

いっぱいいます。

f:id:mkml:20170225133616j:plain

札幌200か3423(QKG-MP35FM)

MP38が入っていた運用だったのですが、1往復前くらいに車交されてしまいました。かなしい…。

f:id:mkml:20170225133632j:plain

札幌22か2884(KC-LT233J)

西岡では2台しかいないキュービックLT、というか西岡にKC-LT以外のキュービックがいないのです。いい加減本腰入れて記録を始めていかないとですね。