水分新報

2年前の話をしています

8/13 京王

ふと7000系が撮りたくなったので明大前へ。

f:id:mkml:20170926205251j:plain

いきなり並びました。やったー。

f:id:mkml:20170926205256j:plain

山登り。

f:id:mkml:20170926205305j:plain

8000にカメラを向けることが意外と無いことに気づきパチリ。

f:id:mkml:20170926205309j:plain

緑。分割併合をしなくなったのでもうアレですね…。

f:id:mkml:20170926205314j:plain

8連が来ても立ち位置を変えなかったので、見栄えのよろしくないカットになりました。

f:id:mkml:20170926205420j:plain

10-300に並ばれて怒り狂っていました。10-300、前期も後期も内装が鬱屈としていて苦手です(ごめんなさい)。

f:id:mkml:20170926205435j:plain

最初からハイアン気味にすればよかったです。

f:id:mkml:20170926205449j:plain

種別と行先で幕が別れてるのが死ぬほどすき。

f:id:mkml:20170926205458j:plain

この構図をなんで7000でやらなかったんだ…!とものすごく後悔してます。

f:id:mkml:20170926205503j:plain

スタンプラリーのHMを掲出していました。

f:id:mkml:20170926205523j:plain

シュババババ

f:id:mkml:20170926205528j:plain

8000、各停表示の方がかっこいいのかも。

f:id:mkml:20170926205535j:plain

f:id:mkml:20170926205540j:plain

側面をまじまじと見るのは初めて。三鷹に住んでいる親戚が昔のピーマン電車そっくりだと言っていたのも納得です。高尾山の文字も意外と邪魔になっていませんでした。

f:id:mkml:20170926205546j:plain

!雨がすごい。

f:id:mkml:20170926205551j:plain

このカットで満足して帰りました。記録を見返してみたら夜の京王って初めてだったんですね。楽しかったのでまた行きます。