水分新報

2年前の話をしています

9/3 東京駅前・伊勢崎線・野田線

オタクと待ち合わせしてたら別のオタクも来て、東京駅でバスを撮りました。都内でバス撮るのは多分2年くらいぶりでした。とうきょうこわいので。

f:id:mkml:20180212210954j:plain

足立200か2595(QPG-LV234L3・S-X274)

わりかし日も落ちてきていたので、SSを落とさざるを得ませんでした。つらい。

f:id:mkml:20180212211025j:plain

いわき200か329(LKG-RU1ESBA・H657-10411)

あんちゃんこうちゃん号とのことですが、がんこちゃんとどーもくんを足して2で割った感じがします。

f:id:mkml:20180212211028j:plain

名古屋200か1148(MU612TX・744-04994)

でかい。

f:id:mkml:20180212211037j:plain

水戸200か453(KL-RU4FSEA)

塗装を見てたらおだんご食べたくなってきました。

f:id:mkml:20180212211031j:plain

足立200か3023(QPG-LV234L3・S-Z509)

f:id:mkml:20180212211038j:plain

足立200か2329(LKG-MP37FKF・S-V318)

f:id:mkml:20180212211044j:plain

千葉200か2867(QTG-RU1ASCA・533-420167HT)

1000円・・・やすい。

流石に暗くなってきたので撮影はおしまい。おうちに帰ります。

f:id:mkml:20180212211102j:plain

21805F

日比谷線直通の系統が通学で使えなかったこともあってあんまし名残惜しいという感じもないんですよね・・・でもどうせ後になって後悔するので記録程度に。

f:id:mkml:20180212211107j:plain

51052F

久喜行きを館林行きにしてくれたら許します💢70Tって東急車代走しか撮ったことなかったんですよね。逆に新鮮。

f:id:mkml:20180212211111j:plain

11668F

実 家 の よ う な 安 心 感

 

じりじりとおうちに近づいています。

f:id:mkml:20180212211119j:plain

81117F

早い時間の七光台行きに入っていました。

f:id:mkml:20180212211118j:plain

61602F

70000のあおりを受けて(?)18編成どまりの60000。しばらく作れないのでは…?

 

もう東京はしばらくいいやという気持ちになりました。