水分新報

2年前の話をしています

10/22 盛岡・仙岩峠

クソ機材とおともだちになる一日。メルカリで9000円で拾ったK-30にタムロンの激安望遠をメインに使いました。前半は。

青木瑠璃子さんと某らら・あときん某さんと盛岡に行きました。何ってあれですよ、松屋松屋牛めしを食べるには、青森県民は盛岡に行くしかないのです。

f:id:mkml:20180509232015j:plain

岩手200か1159(U-LV324K) 

見ての通りの元事業者。

f:id:mkml:20180509232020j:plain

盛岡200か53(KL-HR1JNEE) 東京都交通局

盛岡200か162(KL-LV280L1) 国際興業

予想はしていましたけど、パープルフリンジがすごいですね…。

f:id:mkml:20180509232019j:plain

岩手200か1178(U-LV324K)

ハロウィンジャンボ。

f:id:mkml:20180509232022j:plain

岩手200か1901(KL-HR1JNEE) 京王
盛岡200か63(KL-LV280N1) 淡路交通
岩手200か1727(KC-MS829P改) 淡路交通

親子感。

f:id:mkml:20180509232024j:plain

岩手200か1658(KC-UA460HAN) 東京都交通局

このカット、ナンバーの写り込んでる車が全部緑ナンバーという何も気にしなくていい地味に素晴らしいものでした。

f:id:mkml:20180509232031j:plain

岩手200か822(U-LV324K) 国際興業

盛岡200か75(KL-LV280L1) 国際興業

紅葉もだいぶ平地に降りてきていました。

f:id:mkml:20180509232039j:plain

岩手200か413(KK-LR233J1) こちらはプロパー。にしてもなんだこの色出しは……半年前の自分をボコボコにしています。

f:id:mkml:20180509232042j:plain

岩手200か1956(KC-LV280L) 山陽バス

これが撮りたかった……んですけど、残念な写りになりました。

f:id:mkml:20180509232053j:plain

盛岡200か170(KL-LV280L1) 

一目でわかる神奈中古。

もう怒り狂ったのでいつものOLYMPUSに機材を取り替えて、仙岩峠で田沢湖線を撮ります。

f:id:mkml:20180509232109j:plain

ヤッター!!!橋の下の電灯がワンポイントになってよいですね。

f:id:mkml:20180509232114j:plain

701は側面重視でオワーーーッとしました。すごい。

このあと靴がドロッドロになって服がビッショビショになったので温泉に行きました。きもちかった。

クソ機材と仲良しになるのは、2ヶ月くらい先のお話です。