7/22 津鉄・弘南バス
津軽22-101(太宰列車2018)。2018年の話が未だに終わらず困っています。
飯詰に接近する21-101。
ラッセル車単体でいるの、違和感すごい。
なかなか賑わっていました。
機関車+客車1両のシンプル列車も運行です。
中里での機回し。
中里~深郷田、どこに線路があるかわからず焦りました。
青森200か1100(KL-HR1JNEE・51517-3) 元西東京バス←京王電鉄バス
ちょっと都会っぽい背景を探して撮りました。
青森200か233(KK-RJ1JJHK・51502-3)
(悟り)
青森22か1271(KC-MK619J・31001-3)
青森200か109(KK-RJ1JJHK・51305-3)
五所川原循環専属塗装、本当に似合っています。
青森200か53(KK-RJ1JJHK・51209-3)
五所川原近郊路線の整理が進み、(再賀)下繁田はもう見られません。
青森200か377(PA-KR234J1・51702-3)
転属に伴い-6を-3にした関係で3の字が黒々としています。鶴田線も廃止されてしまいました。
青森200か1022(KK-RJ1JJHK・51219-3) 元朝日自動車
高野環状は回らなくなり、水野尾線として生まれ変わりました。
青森22か1338(KC-RX4JFAA・51105-3)
これもだ。飯詰能開環状も飯詰線になりました。
青森200か180(KK-RJ1JJHK・51404-3)
(高瀬)藻川はなくなっていませんが、別の藻川が廃止になり高瀬経由に一本化されました。
青森200か357(KL-RU4FSEA・51607-3)
外
崎
タ
ク
シ
|
青森200か236(KK-RJ1JJHK・51505-33)
33←くるおしいほどすき
青森200か957(SKG-KR290J1・52705-6)
最悪の行き先表示選手権第1位。
1年9ヶ月前と今ではすっかり変わってしまったもの、なくなってしまったものが身の回りに多くあります。日常の記録がいかに大切かを感じています。