水分新報

2年前の話をしています

8/26 弘前・五能線

JRに興味がありません。というか弘南鉄道とバスが面白すぎるんですよね。申し訳ないので最近はたまに撮っています。この日は青木瑠璃子さん(オタク)がぶーぶーで五能線に行くみたいだったので便乗しました。

f:id:mkml:20180212111327j:plain

青森200か163(P-HT233BA・50125-2)

朝いたので。

五能線の時間までまだ余裕がありました。曇天ながら7012-22を久しぶりに撮ろうと思い弘南線に乗り、尾上高校前で下車。

f:id:mkml:20180212111427j:plain

f:id:mkml:20180212111432j:plain

まぁ、曇りだしこうなっちゃいますよね。曇るなら曇るで恐ろしい雲を出してほしい。

弘前に戻ってスススススおじさん(@_3_0s)と合流。魔剤をキメつつぼんやりしました。

f:id:mkml:20180212111956j:plain

左から

青森200か93(P-RJ172CA・50122-9)
青森200か497(PA-KR234J1・51902-33)
青森22あ86(KC-RX4JFAA・50811-9)
青森200か1016(KK-RR1JJGA・51217-9)

なんだかんだ生きてる93。P-代も少なくなりました。

鰺ヶ沢青木瑠璃子さんと合流してぶーぶーに乗車。後部座席でおねんねしていたらいつのまにかとんでもない所に着いていました。

f:id:mkml:20180212112155j:plain

風が強い。

f:id:mkml:20180212112201j:plain

風が強い。

f:id:mkml:20180212112206j:plain

たて。側面。

f:id:mkml:20180212112214j:plain

よく見かけるアレです。

f:id:mkml:20180212112210j:plain

緑と青の切り取り線ぽい。

f:id:mkml:20180212112221j:plain

ねこ。

f:id:mkml:20180212112226j:plain

だいぶ暗いです。風車の羽の向きに悔いが残るもの。

この日は大曲の花火大会があったため、奥羽北線は2連にまみれていました。

f:id:mkml:20180212112233j:plain

長いこと朝から晩までフル稼働していなかったので、起きたら弘前でした。