水分新報

2年前の話をしています

3/10 京王

バイトの面接まで時間があったので軽く京王方面に行ってきました。

f:id:mkml:20170326085234j:plain

なんかよくわかんないやつ。都営新宿線はあんまし好きでないです。

f:id:mkml:20170326085227j:plain

中間車が2両くらい明らかに怪しいアレ。

f:id:mkml:20170326085239j:plain

車内が陰鬱としてるやつ。自治体指定のゴミ袋みたいな色の内装が特徴的です。

f:id:mkml:20170326085248j:plain

今のところ京王では最新の形式。

f:id:mkml:20170326085252j:plain

貫通扉があるのに通り抜けできないのが歯がゆいです。

f:id:mkml:20170326085340j:plain

時間帯的に路線全体光線がよろしくなかったので、移動して面縦。

f:id:mkml:20170326085351j:plain

f:id:mkml:20170326085347j:plain

f:id:mkml:20170326085359j:plain

3連覇という感じ。ここまで全然来なかったのでなおのこと嬉しいものです。

f:id:mkml:20170326085355j:plain

完全にノーマークの編成が突然やって来てびっくり。

f:id:mkml:20170326085410j:plain

9000はそこそこ好きかなぁ…程度です。