水分新報

2年前の話をしています

6/18 弘南線

天気もアレだし外に出るのはやめようと思ったら青木瑠璃子さん(つがひと)からクソ・リプが飛んできまして。普段行かれない温泉に行けるならと思って外出しました。

f:id:mkml:20170814104638j:plain

7013-23

圧倒的曇り。

f:id:mkml:20170814104644j:plain

7102-52

7013-23を撮ってぼんやり歩いていたら前照灯を点けてやってきたので慌てて撮りました。

f:id:mkml:20170814104648j:plain

7103-53

田植えの終わった田んぼと尾上陸橋。陸橋は勾配ついてるわ架線柱は全部傾いてるわで、どこに合わせれば水平が取れるのかよくわからないところです。

f:id:mkml:20170814104650j:plain

7102-52

いつもの尾上高校前面縦。

f:id:mkml:20170814104711j:plain

7013-23

大鰐線に比べて明らかに線路がしっかりしてます。素晴らしい。

f:id:mkml:20170814104716j:plain

7102-52

雲。もくもく。

f:id:mkml:20170814104719j:plain

7013-23

前日くらい晴れて(怒っています)。

f:id:mkml:20170814104722j:plain

7103-53

青木瑠璃子さんが写り込んでました。

f:id:mkml:20170814104727j:plain

7013-23

圧縮するとやっぱり2連は短いですね。

f:id:mkml:20170814104733j:plain

7013-23

尾上陸橋を弘前側から。りんごが赤くなったらまた行きます。

f:id:mkml:20170814104744j:plain

(不明)

山頂に若干雲がかかっていたのが少し残念。

f:id:mkml:20170814111330j:plain

7013-23

まぶしい。

f:id:mkml:20170814111334j:plain

7013-23

おわりだよ~