水分新報

2年前の話をしています

10/24 弘前

晴れたので夕方出撃したのはいいものの、撮影地に着いた瞬間曇ってしまいました。かなしみ。f:id:mkml:20161025023620j:plain

青森200か93(P-RR172CA・50122-9)
変なのがたくさんいるとは言え、数少なくなった元気に稼働するPー代。岩賀ゆきは初撮影でした。

f:id:mkml:20161025023624j:plain

青森200か530((KC-RR1JJAA・50707-2)
これ撮りに行くといつも曇られるんですよね。たまにTLに流れてくる晴れカットを見ながら晴れの悦びを知りやがって…!って怒ってます。雪が降る前に1カット仕留めておきたいものです。

f:id:mkml:20161025023626j:plain

青森22あ86(KC-RX4JFAA・50811-9/和徳)
今日いちばんの地味な大ネタ。うじゃうじゃいるリエッセの中で1台だけ仕様が異なるこの車、暗門白神号固定だと思ってたんですが今日はなんと尾上に行っていました。本当は後ろの津軽中学校通りゆきが本命だったのですが対向に被られ撃沈…。