水分新報

2年前の話をしています

11/4 弘前

ここ数週間は晴れの日に講義や用事がありなかなか撮影欲が湧きません。

f:id:mkml:20161112205017j:plain

青森200か425(U-MK516J・30217-2)

熱出したときの夢に出てきそうな形をしてます。

f:id:mkml:20161112205022j:plain

青森200か163(P-HT233BA・50125-2)

163の枯木平は初めての撮影になりました。横浜市営のそこそこ塗装がはげてる方です。横浜市営コンビで日中も動くのは163だけになっています。

f:id:mkml:20161112205031j:plain

青森200か685(KC-MK619J・30904-2)

MKに限らず、りんごまみれのラッピングは結構好きです。曇りでも映えますしね。

f:id:mkml:20161112205026j:plain

青森200か250(51509-6・KK-RJ1JJHK)

青森所属の車が藤代の車庫に行く運用が設定されているのか、藤代へ転属したのに書き換えられていないだけなのかよく分かりません。それくらいこの路線で見かけるのが250です。