水分新報

2年前の話をしています

1/29 弘前

朝起きたら、大鰐ラッセルが動きそうなくらい雪が積もっていました。

2限から授業がありましたが、テストは次週だと分かっていたのでライブカメラで動いたのを確認して撮影に出ました。

f:id:mkml:20181026202734j:plain

雪を川面に落としながら、土淵川を渡っています。

 

中央弘前から折り返す復路を撮ろうと移動していたところ、大学の友人から「授業後半テスト」という死刑宣告が。復路を弘高下で撮ると、10分後にテストが始まる鬼のような事態が発生してしまいました。とりあえず撮り終えたら即ダッシュできるように荷物を整えてから撮影。

f:id:mkml:20181026202740j:plain

f:id:mkml:20181026202846j:plain

このあと弘高下駅から大学まで6分という好タイムを叩き出し長靴を履いて筆記用具・資料のないまま入室。無事単位の回収に成功しました。

 

授業終わりにふと南高校スクールを撮ろうと思い立ち、樹木方面へ。

f:id:mkml:20181027204931j:plain

青森200か105(KK-RJ1JJHK・51301-9)

105が入っていました。大当たり。

f:id:mkml:20181027205553j:plain

青森200か183(U-MK516J・30309-2)

暗い。暗いけど撮れるようになったので新機材にしてよかったです。