水分新報

2年前の話をしています

9/2 伊勢崎線

日払いのバイオも用事もなく暇だったので、伊勢崎線を撮ってきました。

f:id:mkml:20180212201155j:plain

谷塚の下り急行線の傾きが好きです。

f:id:mkml:20180212201158j:plain

回送。

f:id:mkml:20180212201202j:plain

モリモリ増えてるらしい(日比直はよくわかりません)13000。ダメです。もう撮らなくていいや・・・

f:id:mkml:20180212201200j:plain

08はかっこいいです。この日は若干雨がちでした。

f:id:mkml:20180212201209j:plain

お遊びでやったら意外とよかった構図。35mm換算600mmで撮っておトリトリしてるので、1200mmくらいでしょうか。

f:id:mkml:20180212201204j:plain

国民的5歳児も25周年。

f:id:mkml:20180212201224j:plain

11255F先頭の回送。267が先頭ならなおよし。

f:id:mkml:20180212201228j:plain

プラレールの橋桁を連ねてトンネル代わりにしませんでしたか?私はしました。

f:id:mkml:20180212201231j:plain

突然11460Fの試運転がやって来ました。事故ってから消息不明だったので動いているのを見られてよかったです。この後も特に支障なく運用に就いているようで一安心。

f:id:mkml:20180212201234j:plain

晴れてきたので春日部に行きましたが、本題ではないので1本だけ撮っておしまい。

f:id:mkml:20180212201237j:plain

晴れてきたので館林以北まで足を伸ばしました。県に限らず、東武跨線橋バリアフリーガン無視な形状で実用面は置いといて趣味的には好きです。

f:id:mkml:20180212201242j:plain

面縦しましたがモニャモニャです。

今度は佐野線や桐生線も撮りに行こうかな~と思っています。